JOI2014本選<競技編>

1.解く。バグる。直す。1時間もかかってしまった。
2.DP。解く。大きなバグもなく一発AC。
3.最小値の最大値だから二部探索であることだなぁとしみじみする。N^2logNでも50点はいけるだろうと見込む。その後に改善すればいいやと思う。…なぜか20点しかもらえない。やばい、どうしようとおろおろしてても仕方ないので4をやる。Dijkstraだと思ったが辺の本数がやばそう。25点取ろうと実装してるうちにバグるし時間が過ぎるし…で残り15分しかなかったからもういいやとなり食べてないトッポを全部食べる。競技終了。乙でした。

結果、ぎりぎり受かっていたのでよかった。もしかしたら中部地区賞ワンチャンある。
秋葉原を出た山手線のなかで見て、内心うおしゃあああとなる。